東京のガラスフィルム格安施工はガラスフィルムドットコムにお任せください!

ブログ

2018/08/27

prof_icon-1

 

こんにちは!

ガラスフィルムドットコムの末吉です。

 

先日、窓ガラスにアルミホイルを貼っているお客様のところへ窓ガラスフィルム無料お試しに行ってきました。

 

お客様は、かれこれ3年ほど夏にアルミホイルを貼って暑さをしのぐ方法をとっていたようでしたが、ミラー系遮熱フィルムをお試しして

、お試しの当日に気に入っていただき、当日に貼ってほしいということで出直しをして夜施工してきました。

 

アルミホイルやその他の物で一時的にしのぐ事も出来ますが、外から見るとやっぱりかっこ悪いですよね…

 

お客様は遮熱の効果にも満足していただき、外からの視線を気にすることなくカーテンを開けていれる。

外からの見た目もミラーみたいでかっこいいと言っていただけて当日に施工に行って良かったなと思いました。

 

ガラスフィルムドットコムでは「高品質・低価格」で出来るかぎりお客様へ喜んでいただけるよう、格安でガラスフィルム施工を

していますので費用を抑えてご提案させていただくことをお約束いたします。

 

格安ガラスフィルム施工はガラスフィルムドットコムにお任せください!!

 

また、窓ガラスフィルムの販売のみも対応しています。

ホームセンターなどで購入するとサイズがなかなか合わず必要以上に大きいフィルムを購入することになってしまうことがありますので、お客様の窓ガラスのサイズにぴったり合ったフィルムをご用意いたします。

ご自分で貼ろうとしている方もお問い合わせお待ちしています。

 

東京都、神奈川県以外も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!