窓ガラスフィルム格安施工はガラスフィルムドットコムにお任せください!

ブログ

2018/07/11

20180709_144200

 

神奈川県横浜市鶴見区H様、神奈川県横浜市中区S様、

この度は無料お試しお申込みありがとうございます。

 

同じようなご質問いただくことが多いのでブログにも書かせていただきます。

日射調整フィルムにも大きく分けて3種類のフィルムがあります。

 

 

一つ目は、フィルム貼付け後の景色、景観を損なわずに遮熱の効果がある透明遮熱系のフィルム。

 

二つ目は、外から見られても家や店舗、オフィスの中が見えないミラー系の遮熱フィルム。

昼間もほとんどカーテンなどを閉めっぱなしの窓にはおススメです。やはり、お部屋は室内の照明に頼らず、出来るかぎり太陽光を取り入れましょう。

冷房の効果を高めながら、周りからの視線を気にしないでいつでも景色を楽しめます!

 

三つ目は、夏の日射を抑え、冷房の効果を高めながら冬場は断熱の効果もある遮熱・断熱フィルムです。

こちらは冬場の暖房の暖気が外に逃げるのを抑える効果が通常の遮熱フィルムより高い効果が得られます。

しかし、高機能フィルムになりますので施工料金が少し高くなります。

 

ガラスフィルムドットコムでは、各種フィルム無料お試しや遮熱効果を体感できる「体感キッド」をお持ちして実際の効果を肌で感じていただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 

窓フィルムのお試し、遮熱フィルムの体感キャンペーンはこちら!